無農薬
アークリッチさんが型紙くれるって!俺行って来る!
本年もよろしくお願い申し上げます。

20150101

最近、毎日ログインイベントのためにインしているのです。
モフランクが2になりました

2012081600


白い大きなクマさんありがとう
すごい速さでもう2です


タラのえらそうなオッサンから
グランドマスターにならないか?とクエがきたんですが
クマタルはオッサンの物販枠で100万Gで売られている
グランドマスターに認定してあげるからコレ買えよ?ぁあ?っていうアイテムで
一気に夢からさめました
ねぇよ(真顔

このあやしげなタイトルで結構でございます
段位よか強欲だった……ありえない……
『大裁縫師』ってうさんくさい(正直
2012080400

モフランクが6になりました
プチ復帰中です。
だって、モフなスキルが実装されたから!

2012080300

というわけで、目指せモフマスター
モフマスターに俺はなる!!


マビ関係ないんですが
別ジャンルで夏コミ行きます
ギルマスかわってくれる人を探して
マビノギに日参しているうちに……

新規キャンバス


なんだか、こんなことになってます
だれか……だれかー!!

プロフィール

くまたる

Author:くまたる
※回線事情等によりIN率低下中※

ルエリサーバー在住。
ダンバートンにいるときは主に8chですが、ダンジョンとかまぁイロイロあって他chに居ることも…。
趣味は防御・紡織・裁縫。
精錬がめでたくランク1になりました。失敗ポーションは神だなぁ。
タルラックマとは無関係。
当ブログ(クリックで案内記事)はリンクフリーです。

無農薬サイトバナー

カテゴリ

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

