無農薬
アークリッチさんが型紙くれるって!俺行って来る!
モフランクが2になりました

2012081600


白い大きなクマさんありがとう
すごい速さでもう2です


タラのえらそうなオッサンから
グランドマスターにならないか?とクエがきたんですが
クマタルはオッサンの物販枠で100万Gで売られている
グランドマスターに認定してあげるからコレ買えよ?ぁあ?っていうアイテムで
一気に夢からさめました
ねぇよ(真顔

このあやしげなタイトルで結構でございます
段位よか強欲だった……ありえない……
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまたる

Author:くまたる
※回線事情等によりIN率低下中※

ルエリサーバー在住。
ダンバートンにいるときは主に8chですが、ダンジョンとかまぁイロイロあって他chに居ることも…。
趣味は防御・紡織・裁縫。
精錬がめでたくランク1になりました。失敗ポーションは神だなぁ。
タルラックマとは無関係。
当ブログ(クリックで案内記事)はリンクフリーです。

無農薬サイトバナー

カテゴリ

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

